Melogress Official Website 2005.12.3 渋谷TaU KICHEN(written by Itaru)

    Melogress Official Website

    都内で活動中のギターレスプログレッシブロックバンド、Melogress (メログレス)公式サイト。

    English site


    Sitemap


    since Mar.2005.

    2005.12.3 渋谷TaU KICHEN(written by Itaru)

    Melogress4度目の、そして活動一周年を記念するライブとなった
    「Forever rock vol.8」
    taukichen_itaru.jpg

    レポータ:Itaru
    今日は特別な一日にしてやろう!との意気込みを持って
    取り組んだライブだったのでした。
    アクシデントがあってリハーサルが満足に行えず
    ステージ前には不安が残りましたが、いざ始まってみると…

    久しぶりのスポットライト。
    会場の空気感。
    Melogressを体感しているお客さんたちの視線…
    すべてが、日常とはかけ離れた夢心地のひとときでした。
    あとで聞いたのですが、音量のバランスが悪く
    ヴォーカルとキーボードが聞こえづらいという評判でしたが、
    Seedeとjunjiの仮面の演出、クリスマスプレゼントなどという
    今回ならではのイベントがあって、お客さんにはとても楽しんでもらえたと感じました。

    今回のセットリストは以下の通りです。
    1.闇夜の支配者
    2.空かける想い
    3.Peace&Destroy
    4.満月の光
    5.君と出会えた奇跡
    6.Great Challenger
    7.幻想のシンフォニー

    我々Melogressは、私Itaruが立ち上げた
    「Image Flight」というバンドを母体にして
    それを進化させて次のステップに進みました。
    よって、曲のレパートリーにImage Flight時代の楽曲もあるのですが
    今回のセットはすべてMelogressの曲にしました。
    そういう意味でも、今回のライブは我々の今年の活動を統括する
    意味のある、意義のあるものになったと思います。

    最後になりますが、今回のライブで
    対バンしたUndeR The Glass Moonさんと仲良くなれました!
    音楽的にも、人間的にも通じ合うものを感じた我々は
    近いうちに再び対バンすることとなると思います。
    その日が今から楽しみです。

    では、近いうちに皆さんまたお会いしましょう!

    [Live report]2005.12.3 渋谷タウキッチン | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<2005.12.3 渋谷TaU KICHEN (written by HIDE) | ホーム | 2005.12.3 渋谷TaU KICHEN (written by adamay_k)>>

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    | ホーム |