Melogress Official Website Junji 君の気まぐれ日記?vol 2 by Junji

    Melogress Official Website

    都内で活動中のギターレスプログレッシブロックバンド、Melogress (メログレス)公式サイト。

    English site


    Sitemap


    since Mar.2005.

    Junji 君の気まぐれ日記?vol 2 by Junji


    こんばんは、長い間、日記を書いていなかったけれど理由があります。

    それは、、修行してました(せんずを飲んで、何とか回復しました)。

    そんな訳で空いてしまったのですが、2005年夏の思い出を書きたいと思います。



    2005年夏、オイラは飛行機で実家、灘(愛媛県)にもどりました。

    そこは海と山、自然に囲まれたのどかで暖かい場所です。

    それと、18年間オイラが生活していた場所でもあります。

    で、久しぶりにオイラのスタジオ、N, D studio(倉庫ですが)に行きました。

    この studio は基本的には1年中無休(みかんシーズンは使用範囲が狭くなる)で、

    だいたい朝から夜まで使用できます。

    もちろん無料!

    伝説のバンド six-nine がよく使っていました。

    そのバンドの vo おぼよしと連絡を取り、N, D studioで待ち合わせ。

    今活動しているバンド Melogress の話などして、ドラムも聴いてもらいました。



    「y, man(Junji)どうしたんだ?この音は?以前よりはうまくなったが、ドラムを破壊していたころのお前ではない」

    「俺はもう昔の俺ではない」



    しかし、忘れていた何かを思い出した気がしました。

    そして東京に戻り、メンバーを探し始めた、、、、、。


    [Column]Junji 君の気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<こんなヤツらとバンドを組めるのか?!・・メンボとその実態(その2) by Ryu | ホーム | 2005/12/03 at 渋谷 TaU Kichen part1>>

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    | ホーム |