Melogress Official Website Junji 君の気まぐれ日記?vo1,26 by Junji

    Melogress Official Website

    都内で活動中のギターレスプログレッシブロックバンド、Melogress (メログレス)公式サイト。

    English site


    Sitemap


    since Mar.2005.

    Junji 君の気まぐれ日記?vo1,26 by Junji

    苦しいこともあるだろう

    言いたいこともあるだろう

    不満なこともあるだろう

    腹の立つこともあるだろう

    泣きたいこともあるだろう

    これらをじっとこらえてゆくのが男の修行である



    『男の修行』という詩。

    こんばんは、 Junji です。

    最近毎日修行が続いているのでのせてみました。

    話は変わりますが、今日は hide ちゃんのアルバムをDORAMA(高円寺のレンタルCD,VIDEOショップ、

    いつもお世話になってますっ。)で借りました!!

    そのアルバム収録曲、 In Motion 、Junk Story という未発表曲2曲は、その中でも特にお気に入りでしたムフフ。

    で近ごろ僕ちんは歴史的に名作とされるアルバムや、かっこいいもの等の音楽を聴いていたのだが、

    hide ちゃんの曲を聴いて、自分が感動したものは聴いてなかったな、

    なんて思ってしまった。

    世界中に色んな音楽があると思うけど、自分の好きなものや気に入ったものから広げて進歩していこうと思いましたよ。



    TANX hide ちゃん、そしてDORAMAの人
    [Column]Junji 君の気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<What's new 2005/06/10 | ホーム | ポータブルCDプレイヤーの行方(前編 ) by Ryu>>

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    | ホーム |