Melogress Official Website 引っ越し大作戦!by Seede

    Melogress Official Website

    都内で活動中のギターレスプログレッシブロックバンド、Melogress (メログレス)公式サイト。

    English site


    Sitemap


    since Mar.2005.

    引っ越し大作戦!by Seede

    昨日12月27日火曜日に三年ほど前に出会った大切な大切な盟友の引っ越しを手伝いに山梨から電車で東京に向かいました。

    町田で待ち合わせてレンタカー(オートマ)を借りたわけなんですけど何と免許を取って4年間マニュアルしか乗ったことがなかったんですよね(>_<)しかも今まで乗ったことのない大きめの車で更にサイドブレーキが足の所にあるタイプで最初はクラッチと間違えて何度も踏みそうになっちゃいました(^^;)しかも舞台ははアウェーの東京!いったいどうなるんだー!?と思いつつも無情にもキックオフの笛は鳴らされました(笑)



    その後車を走らせ、何とか友の家に着きました。早速荷物を出そうとしたところ、余り荷物がまとまっていなかったので「間に合うかな~」と心配していたけど急ピッチで進めて何とか車に積むことが出来ました。

    その家は少し長い急な階段を上る高台にあるアパートの二階の家だったので荷物運びは想像以上に疲れましたが気合いで乗り切りました!

    あと盟友の家には何度も泊めてもらったり遊んだりもした部屋だったので荷物が少しずつ片ずいていくと淋しさが込み上げてきました(>_<)

    来年の3月までは東京の弟の家に一緒に住み、その後は実家の九州に帰ってしまうのでかなり淋しい気持ちでいっぱいです(T_T)



    そこから弟の家を目指し車を走らせました。最初は快調にドライブできていたんですけど途中の環七で渋滞にハマり40分で着く予定が2時間30分もかかってしまいました。。。

    渋滞で心身共に疲れていた二人でしたがようやく着いて細い商店街の路地に車を停めて荷物をマンションの前に置いて運ぼうとしたそのとき!! ななな何と弟の家が4階にあるではないか!しかもエレベーターは無し!もう笑うしかなかった(笑)

    そんでもって最後の力を振り絞って二人で荷物を全部運んでやりましたよ!

    最後にチェックをしていたらギターが一本無いことに気が付き探してもなくて最初に積んだところに出しっぱなしで来てしまって後日また持ってくることになりました(^^;)



    色々あったけど引っ越しも終わったしあとはレンタカーを新宿に返して「ご飯でも食べようか☆」って言ってくれたんですけどその時既に21時を回っていて山梨までの終電の関係でご飯は食べずに帰ることにしました(>_<)



    彼とは3年前に出会ってその時はお互いにお同じ夢を目指して頑張っていました。それから3年の間にお互い本当に自分のやりたい事を見つけて新たな旅路を歩き始めました☆

    彼がいなければきっと今のSeedeは居なかっただろうし未だに未来の見えない迷路を彷徨っていたかもしれない。

    本当に彼と出会うことが出来て良かったしこれからも一生大切な友になることは間違いないですね(T_T)本当にありがとう!



    こうしてカーナビのお陰でアウェイにも関わらずそんなに道に迷うこともなく引っ越しも無事に終わりました(^_^)v

    K君引っ越しとはいえ東京をドライブさせてくれてどうもありがとう!カーナビのお姉さんとレンタカーもありがとう!!










    [Column]その他、日常的コラム | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<What's new 2006/01/04 | ホーム | 文芸三部作完結編「アーサー王と円卓の騎士たち」by Itaru>>

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    | ホーム |