Melogress Official Website あさひ家(池袋)by Itaru

    Melogress Official Website

    都内で活動中のギターレスプログレッシブロックバンド、Melogress (メログレス)公式サイト。

    English site


    Sitemap


    since Mar.2005.

    あさひ家(池袋)by Itaru

    以前レヴューした、池袋のラーメン屋「天翔」が無くなり
    「せからしか」「九龍」というラーメン屋も無くなり
    立ち飲み屋、カレー屋の閉店を経て
    「あさひ屋」というラーメン店ができました。
    今回はこちらのレヴューとなります。

    まずは、天翔時代からカレー屋まで引き継がれていた
    コの字カウンターから、L字カウンターにレイアウト変更したのが
    個人的には印象的でした。
    家系ラーメンなのですが、家系にしては珍しく
    醤油が強めのスープは、なかなかのお味です。


    家系ラーメンは、池袋にも多く存在するのですが
    このお店はスープに独自性があり
    他の家系ラーメン屋さんより一歩リードしていると感じます。
    あさひや2
    あさひや1


    今度こそ、続いてくれることを願っています。
    集客を努力すれば、味は良いので絶対にいけると思うのですが。

    商売繁盛するよう、応援していますよ!!
    [Column]メンラーシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<2015/11/15 ライブ決定!(吉祥寺シルバーエレファント) | ホーム | 遅ればせながら新年のご挨拶>>

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    | ホーム |