Melogress Official Website 九龍(池袋) by Itaru

    Melogress Official Website

    都内で活動中のギターレスプログレッシブロックバンド、Melogress (メログレス)公式サイト。

    English site


    Sitemap


    since Mar.2005.

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 |

    九龍(池袋) by Itaru

    以前レヴューした、池袋のラーメン屋「天翔」が無くなり
    その場所で営業を開始した「せからしか」というラーメン屋も無くなり
    今は「九龍」というお店ができました。
    今回はこちらのレヴューとなります。

    以前頼んだ「油そば」もなかなか美味しく
    油そばなのに「割りスープ」を用意してくれるという
    他とは違った味を提供してくれましたが
    今回頼んだのは「中華そば(熟成醤油味)」です。

    201111201156000.jpg

    鳥っぽさはほどほどに、醤油の味がけっこういい感じに思いました。
    炙った鳥チャーシューも旨みがあって、バランス的にも良いと思います。

    あと、写真は撮りませんでしたが
    餃子がにんにく効きまくりで、人によっては病みつきになりそうな餃子でした。
    スタミナも付きそうです。


    このお店の長い繁栄を願いたいと思います。

    ※2012/5 閉店し、現在は立ち飲みのお店になりました・・・
    残念無念!
    スポンサーサイト

    [Column]メンラーシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<1973年発表の奇跡的アルバム「ロヴェッショ・デッラ・メダーリャ:汚染された世界」 by Itaru | ホーム | Trace - Itaruプレイ動画紹介>>

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    | ホーム |
