Melogress Official Website せからしか(池袋) by Itaru

    Melogress Official Website

    都内で活動中のギターレスプログレッシブロックバンド、Melogress (メログレス)公式サイト。

    English site


    Sitemap


    since Mar.2005.

    せからしか(池袋) by Itaru

    せからしか極辛ラーメン

    以前レヴューした、池袋のラーメン屋「天翔」が無くなり
    その場所で営業を開始した「せからしか」というラーメン屋のレヴューを書きます。
    マー油のきいたラーメンを売りにしていて
    以前は別のテナントで昼のみ営業していたそうです。

    頼んだのは「極辛ラーメン」
    とんこつラーメンに、辛味スパイスをふんだんに盛り込んだ味でした。

    とんこつラーメンで激辛というのは珍しい気がします。
    新鮮でした。辛さも意外とほどよく、クセになる人が出そうです。
    (とはいえ、辛いのが苦手な人にはお勧めできません)

    「追加きくらげトッピング」というのもあります。
    てんこ盛りです。大迫力です。


    きくらげが好きな人にはお勧めできそうです!
    [Column]メンラーシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<What's new 2011/02/13 | ホーム | What's new 2011/01/17>>

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    | ホーム |