Melogress Official Website ドラムの録音  by Goto

    Melogress Official Website

    都内で活動中のギターレスプログレッシブロックバンド、Melogress (メログレス)公式サイト。

    English site


    Sitemap


    since Mar.2005.

    ドラムの録音  by Goto

    某日、某スタジオでドラムの録音をしました!
    持ち込みドラムの量に、スタジオの兄ちゃんもメンバーも目が点・・・・・
    組み上げてみると、いつものスタジオがほぼうまってしまいました(笑)
    アレ?このセットこんなに場所トリだったっけ?
    なんてすっとぼけながら作業開始!
    久しぶりの(何年ぶりだろう?)夜通しスタジオで緊張しましたが、
    無事に作業終了することができました。



    drumset


    [Column]その他、日常的コラム | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<2010/02/21 | ホーム | 蔵美ネット?クラビネット! by f-nakaji>>

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    | ホーム |