Melogress Official Website 韃靼ラーメン 一秀(池袋) by Itaru

    Melogress Official Website

    都内で活動中のギターレスプログレッシブロックバンド、Melogress (メログレス)公式サイト。

    English site


    Sitemap


    since Mar.2005.



    スポンサー広告 |

    韃靼ラーメン 一秀(池袋) by Itaru

    一秀

    池袋のラーメン屋です。
    一言で言うと、唯一無二のラーメン屋だと思います。
    韃靼を含んだ麺を使っているから、というのも理由の一つです。

    コンセプトは単純です。
    「こってりしていてパンチがある味」
    あまり飽きがこないから不思議です。

    写真のラーメンは「激辛特製ニララーメン」
    バクダンという名の激辛トッピングが乗っています。
    ツーンと刺激があるので、辛いもの好きにはたまりません。

    油が多いので、体調の悪い時など控えたほうが良さそうですが、
    普段であれば、以外と油の後味がマイルドです。
    いい油を使っているのでしょうか。

    また、チャーシューも絶品で
    自分的には、都内ナンバー1のチャーシューだと思っています。
    口の中でこのチャーシューがトロっととろけるのは、至福の瞬間です。

    店員の方も良い感じなので、
    こってりラーメン好きの人は是非お勧めします。
    家系や魚介系以外のラーメンがたまには食べたいという方は、さらにお勧めです!

    [Column]メンラーシリーズ | コメント:1 | トラックバック:0 |
    <<Uriah Heep 番外編6 Bakerloo 「Bakerloo」 by Ryu | ホーム | 録音の準備  by Goto>>

    コメント

    行って来ましたよ、ここ。作ってるところ見ると正直、引きますねw。

    ところで録音やるんですか?。音源楽しみにしてますね。
    2010-02-18 Thu 22:14 | URL | the end of eternity [ 編集 ]

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    | ホーム |
