Melogress Official Website らーめん 天翔(池袋) by Itaru

    Melogress Official Website

    都内で活動中のギターレスプログレッシブロックバンド、Melogress (メログレス)公式サイト。

    English site


    Sitemap


    since Mar.2005.



    スポンサー広告 |

    らーめん 天翔(池袋) by Itaru

    tensyo

    らーめん 天翔(池袋)

    らーめん屋の多い町、池袋。
    有名店もいっぱいあるのですが、全体的にこってり系が流行っている気がします。
    今回紹介するのは、ロサの近くにある「らーめん天翔」というらーめんです。

    カウンターのみの店内です。
    店員さんはほどよく威勢があって丁寧な応対をしてくれます。

    さて、らーめんの方ですが・・・
    香ばしくてコクのある魚介系らーめんですが、くどすぎず、しょっぱすぎず、
    なかなかバランスが保たれているイイらーめんだと思います。
    また、薬味にゆずこしょうがあるので、こちらがたまらない一品です!
    是非入れてみてください。

    池袋でらーめんを食べていると、結構こってり味に飽きてくる瞬間があるので
    このらーめんなどは、たまに食べると、ほっとすると言うか・・・
    ほどよいバランス感がたまらない一品だと思います。
    具はそんなに多くないほうだと思います。シンプルな感じですね。
    個人的にはくきわかめが苦手なので、抜いてもらうことも多いのですが。

    何かの機会で池袋に来た際、こってりすぎないラーメンが食べたいときなど
    お勧めできるらーめん屋だと思います。

    2011/2/13追記
    残念ながら閉店してしまいました。
    「せからしか」が代わって営業中!

    [Column]メンラーシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    <<Uriah Heep Vol.11 「INNOCENT VICTIM」 by Ryu | ホーム | What's new 2009/10/10>>

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    | ホーム |
