Melogress Official Website 2016年09月

    Melogress Official Website

    都内で活動中のギターレスプログレッシブロックバンド、Melogress (メログレス)公式サイト。

    English site


    Sitemap


    since Mar.2005.

    大申(だいしん・池袋)by Itaru

    以前レヴューした、池袋のラーメン屋「天翔」が無くなり
    「せからしか」「九龍」というラーメン屋も無くなり
    立ち飲み屋、カレー屋の閉店を経て
    「あさひ屋」というラーメン店が出来ましたが閉店し、その後この大申(だいしん)が出来ました。
    今回はこちらのレヴューとなります。

    塩・しょうゆ・たんたん麺・豚骨、この4種を食べてみました。
    一番は塩でしたので、そのレビューをしたいと思います。

    スープは上品ながらもコクがあり、チャーシューはチーズが練りこんであって
    食材にも気を使っている印象を受けました。
    ラーメンマニアはどう思うかわかりませんが、個人的には丁寧な味わいで好みです。

    唐辛子がトッピングでついてきたので使ってみました。
    塩ラーメンによく合い、味変化をつけるのに抜群の役割を担っています。

    この場所は長続きしない一角ではありますが
    今度こそ長く繁栄してくれるとよいと心から思います・・・
    IMG_0637.jpg

    2017/9 閉店しました。残念。
    [Column]メンラーシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    | ホーム |