Melogress Official Website 2015年03月

    Melogress Official Website

    都内で活動中のギターレスプログレッシブロックバンド、Melogress (メログレス)公式サイト。

    English site


    Sitemap


    since Mar.2005.



    スポンサー広告 |

    あさひ家(池袋)by Itaru

    以前レヴューした、池袋のラーメン屋「天翔」が無くなり
    「せからしか」「九龍」というラーメン屋も無くなり
    立ち飲み屋、カレー屋の閉店を経て
    「あさひ屋」というラーメン店ができました。
    今回はこちらのレヴューとなります。

    まずは、天翔時代からカレー屋まで引き継がれていた
    コの字カウンターから、L字カウンターにレイアウト変更したのが
    個人的には印象的でした。
    家系ラーメンなのですが、家系にしては珍しく
    醤油が強めのスープは、なかなかのお味です。


    家系ラーメンは、池袋にも多く存在するのですが
    このお店はスープに独自性があり
    他の家系ラーメン屋さんより一歩リードしていると感じます。
    あさひや2
    あさひや1


    今度こそ、続いてくれることを願っています。
    集客を努力すれば、味は良いので絶対にいけると思うのですが。

    商売繁盛するよう、応援していますよ!!
    [Column]メンラーシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    | ホーム |
