Melogress Official Website 2011年02月

    Melogress Official Website

    都内で活動中のギターレスプログレッシブロックバンド、Melogress (メログレス)公式サイト。

    English site


    Sitemap


    since Mar.2005.



    スポンサー広告 |

    What's new 2011/02/13

    20110306用_吉祥寺シルバーエレファントフライヤー

    2011年3月6日(日)吉祥寺シルバーエレファントにて
    Melogressが出演するプログレイベントの
    フライヤーが完成しました。
    disk union 新宿プログレッシブロック館、WORLD DISQUE、
    吉祥寺シルバーエレファント等で配布を開始します!

    本サイトでチケットを申し込んだ方には
    当日、会場でファーストアルバム「Odyssey」を差し上げます!
    (現在、他では入手不可能)

    チケット予約はこちらから。



    テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

    [What's new]What's new | コメント:0 | トラックバック:0 |

    せからしか(池袋) by Itaru

    せからしか極辛ラーメン

    以前レヴューした、池袋のラーメン屋「天翔」が無くなり
    その場所で営業を開始した「せからしか」というラーメン屋のレヴューを書きます。
    マー油のきいたラーメンを売りにしていて
    以前は別のテナントで昼のみ営業していたそうです。

    頼んだのは「極辛ラーメン」
    とんこつラーメンに、辛味スパイスをふんだんに盛り込んだ味でした。

    とんこつラーメンで激辛というのは珍しい気がします。
    新鮮でした。辛さも意外とほどよく、クセになる人が出そうです。
    (とはいえ、辛いのが苦手な人にはお勧めできません)

    「追加きくらげトッピング」というのもあります。
    てんこ盛りです。大迫力です。


    きくらげが好きな人にはお勧めできそうです!
    [Column]メンラーシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    | ホーム |
