Melogress Official Website 2005年07月

    Melogress Official Website

    都内で活動中のギターレスプログレッシブロックバンド、Melogress (メログレス)公式サイト。

    English site


    Sitemap


    since Mar.2005.

    Junji 君の気まぐれ日記?vo1,24 by Junji

    こんばんは

    オレに多大な影響を及ぼした「ジョジョの奇妙な冒険」が終わった。

    しかし、あんまりスッキリしない終わり方だったと思う。

    このマンガとの出合いは、確か小学校の頃だった。

    あの頃のオレは、ジョジョの絵と独特な世界にはまっていたのだと思う。



    『波紋』ってなんなの?



    ストーりーは全く理解できていなかったが、面白くて奇妙な世界にオレはハマっていった。

    オレ自身の中での最大の山場、「承太郎 VS DIO 」の部が一番良かったのではないか。

    思えば、あの頃からスタンドというものが登場してきたのだった。

    最初のスタンドは火を使うもの、力が強いもの、簡単なものだったが、ストーリーが進むにつれスタンドも複雑化。

    それに伴い、話の内容も何度も読まなければ理解できないものとなってしまったのだ。



    「アアアアアアアアアアアアアアアア!」



    でも作者は長い間良いマンガを書いていたと思う。

    特にスタープラチナの「オラオラ」や「ドドド」「ゴゴゴ」等、ストーリーを盛り上げる言葉の数々。

    書き切れないのでやめるが、ほんと楽しませてもらったマンガだった。


    [Column]Junji 君の気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

    What's new 2005/07/13

    8月21日(日) 原宿 ロサンゼルスにて ライブ出演決定!
    お昼のイベントで、出演順・開始時刻などは未定ですが、おそらく14:00くらい?
    チケットの取りおきなど希望の方は、お気軽にこちらまでお問い合わせください。

    テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

    [What's new]What's new | コメント:0 | トラックバック:0 |

    What's new 2005/07/12

    8月7日(日) 吉祥寺 Crescend にて催されるイベント、
    Rock with Pop 』に 出演決定!
    17:30開演で、Melogress は3バンド目の出演予定
    対バンは &Seico、The Spikes、Natural Kiss、audio catalog、ALFRED
    チケットの取りおき希望の方は、お気軽にこちらまで

    テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

    [What's new]What's new | コメント:0 | トラックバック:0 |
    | ホーム |